あちゃー。

ぁーぁ。一回消えた。
もーやる気無いわ。。。

と言いつつ頑張って書こうかなと。。。へはぁ。。。
今日は散財なんだぉ。給料日初日からね!(ニコ☆
ブーツ買って靴下買って髪留め買って、あと‥‥‥プライズ?
私はプライズで1500円くらい費やしました。
れがsはその倍くらいかな!わろすwww

あとケンタッキーのチキン食べたああああぁぁぁぁぁ!
うまかったんだぜ!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛。
関係ないけど最近↑の言葉をよく発するwww
前はフタエノ(ryとかよく言ってたんだけどね、
↑は今更ながらー、なんですが応用性ありすぎて困るw

拍手返信。
私のパソもかもされてますよー。すっごいカワイイww
ですよねー(*´ω`*)
かもされ癒され‥‥‥です(*・ω・)b
あと美虹さんの伝言承りましてよっ!
更新したくなった時ついでに変えときますw(さっさとやれ!w


んでー、この後に今度歌いたい懐かしの歌とかリストアップしてたんですががg。
めんどいので今回はやめときます。
げふふー。
そうだ!誰かみなみけOPの「経験値上昇中☆」歌ってー!
私コーラスやりたいねん!!!(ぉ
まじ「は~いはいはいはい!」とか言いたくてたまらん。
?って思った人は一回聞いてみるといい。


ってことで続きにてプライズの写真↓


確か4、5日前くらいの戦利品。
一週間も経ってないぞ?w
主にれがsとあるふが散財してましたww
この他にれがsは駄菓子カツの10個入りパックとかカプリコげっつしてました。

こっちは本日(11/15)の戦利品。
11/15のプライズ戦利品☆
まじピュレグミげっつしすぎwY津のジャスコ良過ぎなんだってばww
ぷっちょこは、まんまチョコじゃなくて、チョコソフトキャンディらすぃ。
カプリコもおいしくて消費率高いのでゲッツしまくりんぐ。
最近お菓子に偏り過ぎな感がw

0 Comments

Leave a comment