とりあえず

リンちゃんの清書中でしてー、一緒にうpしたかったけど出来上がるか分かんなかったのでとりあえず更新だけ。清書オワタ。(am 4:00

何て言うかタイミングよすぐる。

今日、たまたまれがsと話をしていて、
「みっくみくがカラオケに入るためにはどうすればいいんだろう?」
的な会話をしてた訳ですよ。
んで、考えた結果れがsの結論では、
「誰かが歌って同人として売り出せばそのうち‥‥‥!?」
って感じだったんだけど
その前にやってくれましたJOY SOUND!

JOYのHP。
れがsのパソコンではこんな感じですた。
浮遊していたB.ナットウまでたまたま撮影されますたw
すでに決定済みみたいなのでいつ入るのか‥‥‥って感じですねぃ。
ちなみに私のパソコンで撮影したヴァージョン。 →
Macだから微妙にフォントとかブラウザが違うよー、、、って、そんだけw

頑張れDAMー。皆DAM派なだけに惜しくてしょうがない。
アニメ好きにはJOYがたまらんのは前々からでしたがね。。。
しかしエアーマンとみっくみくのためだけにJOY行くのもねぇww


全然関係ないけどニコニコってグッドデザイン賞受賞してんのね。
知らなかったばい。


さて指が冷たいけど清書終わらすかー。
とりあえず清書段階で一回うpしま。ノシ
↓出来たのでうpしま。


鏡音リン2
そんなわけで近日中に着色終わらせます。

その後にクリスマス&正月絵の予定が待ってるんだってばよ!

0 Comments

Leave a comment