着色ちぅ。

そんな訳で前回更新した記事の通り、リンちゃんの線画を着色してたんですががg

公式ページ更新されてるやーんっ!
ズボンオール灰色ってどういうことですかorz
せっかくの可愛い色が台無しだよ!
せめてラフ画通りの色彩にして欲しかったです。。。
あと名前のロゴが今回は気にくわないww
しかし文章読んでるとその歌声が気になるトコロですねっ!

さーて色々修正だぁ!!!(泣


あとボーカロイドと言えばトロステーション。
な に ご と !?
ってかトロかわゆすー(*´ω`*) (そこですかw


昨日アップしてなかった衝撃映像以下続く!↓


はいはーい。衝撃映像ってそんなたいしたもんでもないですよ。
えふんえふん。

初挑戦ですた。
これを見ただけで想像出来た人いるっかなー?
(だいたい分かると思うけど

えーと、左下が日清のシーフードヌードル。
右下が日清のミルクシーフードヌードル。
そして沸騰させているのは、まごう事無く牛乳。

ええもちろん例のれがsさんがやろうと言い出したのですよ。
仕方なく面白そうなので付き合う私。

ちなみにミルクシーフードヌードルは知ってる人多いかと思うけど
「シーフードヌードルにホットミルクを入れて作ると美味しい」と言う噂から
本当に商品化された代物なのです。



1リットルの牛乳を沸騰させたら
入れましたの図。

まあ私が足りなくなるよりは多く沸騰させとこうって言ったんですがね。
さぁれっつ食べ比べどーん!

私の担当分。
てことで私は『シーフードヌードルに牛乳』を担当。
れがsは『ミルクシーフード以下略。
牛乳なので若干麺がふやけるのが遅かったです。

感想としては、、、
思ったよりウマイ。食べれる。だが重い。


普通のシーフードの方はちょい塩辛いなーと感じました。
ミルクの方は「液体化したグラタンみてぇ」だそうで。
どっちも重い事に変わりはないです。
私は普通にお湯で食べた方が良いと思うよ。うん。
牛乳嫌いな人は見た目でアウトだろうねwww

今回キツかった原因の1つとして、
ヌードルに飽きる → 飲み物を飲む → しかしそれは温かい牛乳。
という何ともシビアな状況だったことか?(爆笑
お茶かお水は欲しいところです。。。マジで。

牛乳のご利用は計画的に。

0 Comments

Leave a comment