さてはて。

卒研やる気無いよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ぜろ は 何かを諦めた。

って事で今日。
特に書くよーな事してません。。。
諦めたり諦めたり着色してたりしますた。
そんな訳で途中でもうpしてみるリンちゃん。

むしろかもしたい(*´¬`)
昨日までの進行状況。
なんとなーく、ゆるーく頑張ってます。
PC作業は好きなので今のところは楽しくやってるぜ!
ただ一日に何時間もやるのはキツいので亀の歩みなんだぜ!


てことで今日はそれよりちょっと進みましたよ。
只今の進行状況、
公式ページ見てちょっと萎えつつ修正(泣

こっちのが好きなのさー。
↑でもそんなの関係ねぇ!な差分。


もうそろそろリンちゃんはいいかな、と思っている。
でもとりあえず描ききるまでは頑張るよ!

0 Comments

Leave a comment