昨日とか。

いあー、昨日はテンション上がったり下がったりな感じでした。

昼頃とかなー。。。
買い物行っても欲しいもの無いし
モス行きたかったけど近くの店舗は軒並み潰れてるし
クリーニングのチケット忘れて結局出せなかったし……。


そんなわけでテンション下がりまくりで。
肉まん食べつつ押しかけて
K楽苑行きたいかと思ったんだけど結局くら寿司ww
美味かったんだぜ!
サーモンのマヨネーズ具合が私好みでしたw


その後どこ行こうかーってなって、
最近どこ行ってないかなーって考えたらキリオになったぉw
最近モール行き過ぎなんだって。。。
○レラ・イオン(K務原・Y津・Mーサ・O垣)・アクア○ォーク・○ックシティとかとかね!
近所にありすぎだっつーのw

て言うかね、キリオ良いよ!
特に男の人とか。
メソッドがいつの間にか出来てたしw
可愛い服屋も結構あってめっちゃ見てた。
欲しい靴が6000円とか何事ですか。。。ブーツでもそんなに金出さんぞ!
あ、鞄ゲッツしました。

ほんで後はスケジュール帳買いにカルコスへ。
欲しかった手帳がカルコスにしか無くてね。
ピンクと迷って結局茶色w
ゲッツしてうっきうきなんだぜ!


あとちょっと卒論やりましたよ。
まだまだです。。。
がんばるのです。

はぐぁ!クリスマス絵と正月絵!!!

0 Comments

Leave a comment