もうね。

眠いってレベルじゃない。
冬眠したい。まじで。

バイト終わってお腹がすいて
夕飯食べてあったかい絨毯(ホットカーペット)でごろん
‥‥‥‥‥‥(´ぅω-`).。o○
‥‥‥(。-ω-)zzz


ごろんとするからいけないんだけどね。
あったかいとうつらうつらと。。。
この催眠能力はハンパ無いよこの季節。
イラスト作業もなんも進まねー。


てことで今日はもう寝ようかな。
眠い時に寝たいよね。
二度寝とか最高。


今更ながらもやしもんの本編四話まで見た。
まじ三話とかセレビシエに惚れる。
アルコールでちゃったぁぁぁ

ぁぁぁぁああああああああああっっっ!かわゆすっ!!!
オリゼーの小ネタも好きよ(*´ω`*)

- 0 Comments

Leave a comment

