めんてなんす

長かったですなー
もやしもんガチャガチャのメンテ。
今日ようやくオリゼー(σ´∀`)σゲッツ!!でーすーがー、
今まで居た菌達が一斉に「そろそろ消えまーす……」とお逝きになられたorz

てか菌と言えば痛車の話なんですが(ぉ
菌が可愛過ぎるので自作で作りたいなーとか思ってます。
見た目的にはクリソゲヌム(青カビ)が好きです(*´ω`*)
でもやっぱメジャーにオリゼーかねぇ。いあオリゼーも可愛いんだけどね!
つーかヤフオクで出来合いの物を買った方が早いし綺麗‥‥‥とか考えてる私は負け組!?
まぁ‥‥‥実際そうだと思う。達成感や満足度は別として。
しかし冬は(気温的にとか)貼付けに向かないみたいなので見送りかねぇ。。。


今日は昼頃ヒトカラしてきましたー(痛
一時間だけです。足りないです。
シダに行って来たんですが、入った途端にシダックスのフリー冊子が‥‥‥
すっごく‥‥‥ねぎです‥‥‥。
えーと。。。

一体何を思ってねぎ特集なのか。
速攻で反応して中見ましたが普通にねぎーな内容でした(当たり前
はちゅねミク関係無いのー!?(そこか

しかしシダはダメだ。
いあ、シダがダメなのか精密採点2に慣れ過ぎたのか。。。
久々にランバトやったんですが、見事に89点と90点のオンパレード。
まじ萎えるorz
何で91点以上いかないんですか、勝負曲も歌ってるんですけど一応。
という訳で今回はマイクのせいにしておく。
まぁ、、、精密採点2は音程ナビゲーション入ってるようなもんだしね。
ぶっちゃけうろ覚えでも歌えちゃうもんねあの採点。
てことで散々でした。覚えたての曲マジ歌えねぇーっ!!!
‥‥‥はいはい。ビブラート覚えろ自分。。。

2 Comments

れお  

『設定の初期化』すると、もっかい菌出てくるおwww

2007/11/27 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

零  

まじかあああぁぁぁ
頼み込んでみるw(うざいから嫌とか言われそうww

2007/11/27 (Tue) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment