困るー。

まじどーしよー。
ちょ、やくもんー!今度相談のってー!!!(名指しw
って君の話も聞きたいぞー!ww
何か、状況が似てる気がするんです。とか勝手に思い込んでみたりw
ぁーもうマジ凹むorz
最低自分。

かと言って嘘偽りで誤魔化して上手く生きる事も出来ないし。
悪くなりきれない自分がいるからこそ悩んでる。
ちょwそれでもマジ最低自分www
助けて。。。泣きたくなって来た(×_×)
「マジですがマジじゃないです!」みたいな。
勘の良いそこの君分かってw

さて。
今日は昼からサークルの稽古。
その後色々あって怖い思いもしつつ紳士達に助けられ今ここにいますw
ジョイフルでだべりすぎだっつーのww
色々聞けて楽しかったよ? ̄m ̄ ふふふ
てか、男性陣が私の話のどこが変に思ってるのか全く分からないんでーすーがー。
何にツボってんだかww

うはw今めっちゃ口内炎が痛いwww
明日からバイトなのにー。頑張るぞっと!
てことで寝ますかな。。。

0 Comments

Leave a comment