ちまちま

ぜろ は 素材 を 作り始めた!

何故か細かい作業がしたくなって。。。
てことでちまちまドット打ちつつ適当に好きな物作ってます。
HPのitemページですー!皆見てみてねー!


昨日。
バイト中頭痛くて。。。えぇ。
最後の一時間とか何とか頑張ろうと思って
パートの人と楽しく話してる途中にマジぶっ倒れるかと。目眩で。
頑張って笑顔作ってたけど強張ってなかったかなー(;´Д`A ```
机が無かったらヤバかったね☆

てことで帰り際、何とか帰路につき。
帰って頭痛薬飲んでソッコー就寝。夕ご飯食ってねぇwww
起きたら11時過ぎてた。(テヘッ☆
そっからご飯食べて
ちまちま素材作りにハマる事朝6時(あれ

そっから寝て、起きたのが12時過ぎ。
洗濯をして、終わってから
素材ページ作り(タグ打ち)にハマる事夜7時(おいw
そして本日中にお披露目出来る事となりますたー。


さぁってまた何か作るかなー♪

3 Comments

れお  

ハ マ り す ぎ だ w w w

2007/11/30 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

やくもん  

ちょwちゃんとやすめww

2007/11/30 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

零  

>れお
あるあるwww
やり始めると止まらない罠(´ω`) =3

>やくもん
夜起きたら頭痛なんてどこ吹く風w
って感じだったからよいのですよ(´ー`)┌フッ

2007/11/30 (Fri) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment