脱線

何か違う方向に精力を注いでいますぜろですこんばんは。

色々素材ページのアラが見つかったので近日中には治るはずです。
カラーパレットも作動出来る予定です。
スペサンはじょり氏。マジありがたう。。。

はい、ぜろはテーブル好きっ子ですよっとw
css使っても使い切れない之如何にorz
知識が中途半端でいかんねw


今日は17時かられすんという珍しいスケジュール。
何か声で演技ってのを今日やりました。
楽しかったwww
そして明日はアフレコなんだわなー。
あ、友達と待ち合わせの時間決めてねーやw


ねんがじょもクリスマス絵も卒研もやってない よ!
キャー

- 0 Comments

Leave a comment

