うーん。

昨日も頭痛で寝てました零です。
どうりで今日は雨なんですね。
(知る人ぞ知る、低気圧が来ると頭が痛くなる家系w)

てなわけで。
昨日は朝から名古屋行ってー。
久しぶりにあったメンバーで楽しかったー。
て言うか参加してるサークル冬コミ行くらしいで!?
いつの間にか受かってたらしいで!?
昨日知ったのは私だけらすぃ。はいはいちゃんとメール読めw
て言うかあの声が冬コミに行くのか‥‥‥orz

そんな訳で大晦日に行こうか迷い中。
三日目だから売り子として手伝おうと思ったら完璧東京で年越しだよなぁ。。。
しかし三日目こそ行きたいなぁwww


んで帰って来てから頭痛でちょっと寝て。
起きてから近所に出来たモス行ってウマーw
そしてパソコンを触る事一時間、、、やっぱり頭痛い(´;ω;`)ウッ…
ってことで薬飲んで11時には寝ました。
起きたら11時。(あれ
今は頭痛くないんだZE☆


さて今日は何しますかねwww(卒研しろ

- 0 Comments

Leave a comment

