絵とかとか。

久しぶりにペンを触ってみた。
うーん、画力伸びないもんかねぇ。。。

てことで年賀状の考案をちらほら。
追いかけっこさせるとことごとく球技なのでやめといた‥‥‥
まぁ今年も無難な感じですー。
去年よりはちょっとマシな予定。(去年は手抜きwww

て言うかむしろ問題は鏡音リン‥‥‥?
レンが増えて何かもうどうしたものやら、、、ですorz
しかしレンも可愛いのでそのうち単体で描きたいw
色々考えてた構想がー!!!
とか、まぁ、色々あるんですよ。
つーか、結構騒がれてるけど発売 ま だ で す か !


素材もちょこっと作ったお。
でも更新するにはちょと早いw
またじょり氏の手を借りるかもしれませんー。おねげぇしますー。
せっかく作った素材ページなので色々更新しないともったいないよね!
てことで飽きない限りは頑張ろうかなーと。


そういえばよく叫んでる卒論については
先生が結構やってくれるって言うか‥‥‥!?www
こないだも

私(やっべー、Excelのこの分析のやり方忘れちった。先生に聞いてやるかなー)

 ~先生の研究室~
先「あ、ぜろさん待ってたよー。私あと30分で会議行っちゃうんだけどね」
私(ちょw進行状況見てもらう時間無いやんw)
先「ちょっとこーゆー資料を手に入れてね」
私「はぁ‥‥‥」
先「観測所でこーゆー研究がされてて、結構使えると思うんだよね」
 と、40枚くらいの大量の資料を出す先生。
私「あー、考え方が近いですねぇ、この内容」
先「そうそう。だからちょっと読んで来てね」
私「あ、はい」
先「で、先週まで見てたこの資料を見て考えたんだけど」
私「はぁ‥‥‥」
先「着目点をピックアップしてみたんだけど、○○すると良いと思うんだよ」
私「あー、そうですねぇ」
先「で、■■ってやつが売ってるらしいからそれで実測して」
私「あー、そうすると数値的に比較出来ますねー」
先「そうなんだよ。だからまず分析にあたって数値的に割り出して~‥‥‥」
私「なるほどー、やってみます」

終。

私何にもやってねぇwww
先生が言ってる事に同意しただけwwwww


てことで今のところ先生に頼りっぱなしです。エヘ。
良い先生で助かります。


れがsはBFタワーディフェンスばっかだYO!
でもタワーディフェンスは私もやるw
しかし私のパソコンはCPUが‥‥‥なので、処理落ちがorz
進行遅ぇよ!ってなるw

やっぱ3月くらいにWinのノーパソ買うです。げふー。

2 Comments

あr  

BFやろうぜ

2007/12/08 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょ、えwww
BFは操作を覚えるのが大変そうですよねー。

2007/12/08 (Sat) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment