こここ更新

ちまちま気が向いた時に
イイカンジで素材が作れたら更新してます。


てことで今日もさっき更新したお。
寝ろよって感じですねサーセンwww
所詮大学四年生なんて似非ニート(´ー`)┌

自分のページを見るたびに、
結構乙女趣味に走ってきたなぁと思っちょります。
前までは、こーゆーのは万人向けでないし、男友達も多いから嫌ってたんだけど
だいぶ好きなように生きてますね自分。
周りを気にするより自分の気の趣くままに生きるのは、、、良し悪しかねぇ(;´∀`)


遅くなったけど拍手さんくす!
恐らく礼央菜!www
10000は頑張って狙ってくれぃw


私の運転でゲセンに向かう途中。
普通の会話をしてる途中でイキナリ。


れがs「(裏声で)あ~あ~~」

私「ビクゥッΣ(((゚Д゚;)))」

れ「(尚裏声で)あ~~あ~~」 ←結構高い声

私「(゚Д゚;)ぇ‥‥‥ど、どうした?」

れ「うーん、何か違うなー」

私「(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ‥‥‥何が!?」


れ「いや、ミッキーの声がね‥‥‥」

なんやねんイキナリ!!!


聞き慣れない突然の裏声でかなりビビったwww
そして爆笑wwwww


いまだに何故いきなりミッキーの声が出したくなったのかは謎です。

2 Comments

れお  

匿名にしたのにバレてる…www

>>ミッキー
ちょw何故www
とりあえず、今度披露してもらうとするかね( ̄m ̄* )

2007/12/07 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

零  

>バレてる
そりゃ愛の力で‥‥‥(ぉ

ミッキーは頑張ってたけど何か違うみたいですよ。

2007/12/08 (Sat) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment