ダメ人間生活

を、一週間くらいしておりました。

昼に起きて基本パソコンやって
風呂&食事後またパソコン。
深夜~朝方に寝てまた昼に起きる‥‥‥
といった感じ。

これで卒論頑張ってるとかだったらカッコいいんだけどね!
残念ながら素材作ったりサイト巡回www

明日(今日)は久々のバイトでふー。
明後日はれすん(・∀・)b
あ、クリコンが土曜の夜にありましたなw
色々楽しみ( ̄m ̄* )


て言うか今日とか気の向くままにフォトショでちまちまドット打ってたら
素材が結構出来ましたwww
ページの更新は随時やっていきますねー。
ていうかホント絵描けよお前w 何サイトだよオイコラw
よろずにしても程があります よ ね !


そういやれがsがWiiでゼル伝の時のオカリナ買いました。
主にやってるのは私w
しかし自分RPGとかアクション向いてないわー。
まず技のボタンをすぐ忘れるのがダメですね!
あと敵を見たらまず逃げるのがダメですね!
常に逃げ腰なんでwww
ヒット&アウェイも苦手で、敵に近づいたらとにかく切りまくるw


何回言われても直ってません。。。
だって怖いんだもん。。。

今日もビームを出す敵がいて、
(敵自体は動かないがビームが追いかけてくる)

ゼル伝のヒトコマ。
こんな感じで、隣の島に早く移れば良いものを
5週くらいグルグルグルグル回ってました。
こっちは必死さ!
「ぎゃあぁぁ!いやああぁぁぁ!!うわああぁぁぁぁぁん!!!(泣)」
とかリアルで叫びつつグルグルグルグル‥‥‥‥

何とか逃げ切れたところで一息ついたけど
れがs 笑 っ て ん じ ゃ ね え !


てことでー、
キモイ敵とかボスとか、一歩間違えれば死んでしまうようなステージでは
ぜーんぶバトンタッチw
あと攻略見たりとかね。助かるね。
RPG慣れてないので画面で酔いそうですw

- 2 Comments

れお  

大丈夫!


うちでも笑うわwwww

2007/12/09 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

零  

えwww
だって怖いじゃんw

2007/12/11 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

