こっ、これは……!

FC2が色々変わってたw

って久しぶりにログインしたからですねー。
気付いてなかったよ。

とりあえず土曜日から。
一日バイトしてました。
帰ってお風呂入ってからサークルのクリスマスコンパ☆
「どうせレスン終わってから寝るし……」と思ってたんですが
貫徹してレスン向かう途中でメールktkr!!!

ハイ来たよ午後から出勤ー!orz

てことで終わってからソッコーK務原のイオン行って来ました。
眠かったけどかなり混んでた(主にドコモがw)ので、何とか大丈夫でした。

帰宅してソッコー就寝。
しかしアレやね。
K務原のイオンは休日の昼時に行くもんじゃないね。
終車場探しに20分くらいかかったっちゅーねーん!
しかも遠いよorz
まぁ従業員が来客用に停める事自体ダメなんですががg‥‥‥
従業員用の駐車場知らんっちゅーの。


んで12時間睡眠してまたK務原のイオンへGO!
3日連続勤務ですねー。土曜はO垣の方面だったんですけど。
終わりがけにあるふ氏とそのジョーカノ発見!www
て言うか声かけられて気付きましたw
何と今日はいんふ氏もK務原の携帯コーナーで働いてたそうなwwwww
私はジョーシンでいんふ氏はイオンニューコム。
いあしかし吃驚だねっ☆
まさか競合店とはねっwww


そんなわけで帰宅して現在に至る。
今月も働くぞー。おー。


て言うかFC2wwwww
私の使ってるブラウザでフォントカラー 変 え ら れ ね ぇ !
さいあくだー

- 0 Comments

Leave a comment

