そろそろ

絵を描かないとマズいっすねー。

とりあえず素材更新しやしたー
また王冠かよって感じですが。あとエンブレム。
羽根素材がもいっこできてるんでそのうちw

て言うかリンちゃんとか描きかけ放置なんですががg
もう発売してからでよくね?的な感じです。
それよりもクリスマスがっ年賀状がっ!
早く描かないと遅れるウウウぅぅぅっっっ


今日研究室行ったけど相変わらず何もせずに行きましたw
バイトが多過ぎなんだってばw
そして相変わらず先生と相談で終了www
先生がiPod touch持ってたんで触っちゃったー!
いやぁ欲しくなるわアレ。。。
かなり魅力的でしたとも。感動しましたとも。

しかし高いですよね。
社会人なら一応買えるんでしょうがw

- 0 Comments

Leave a comment

