ふひひ

買っちゃった(´艸`*)
ちびっちゃいダイヤ入りです☆



バイトはそこそこ楽しいです。
ゲームも楽しいです(・∀・)

ナイツやっぱ良いですな!!!

リングをシャリシャリーンと繋ぐ楽しさと言ったら!
Wii版はちょっと操作に戸惑いましたが慣れるとイイカンジです。
ってゼル伝終わってないっつーのw
れがsはいつもゲームが終わらないうちに新しいのを買うからなぁ‥‥‥。


今日はカラタン行って
ゲームやって
ヤマダ電機行って
ダイソー行っておわた。
年末なのにお金無いっすなぁー。
ところで忘年会or新年会計画とかあるんでせうか?


そろそろやらんとまずいんで。。。
中間発表もあるんで。。。
卒論やるデスorz



こないだ何となく目が痒くなったので
グリグリ擦った時。


私「ん~~んぬはぁ~~~(書き表せない声)」

私「あー今、目の心境が口から出てまったわー」
れがs「え?なんて?」
私「だから、『ん~~んぬh(ry』って」
れ「何やそれw心境なら言葉で言え言葉で」
私「だから、言葉で表すと『ん~~んぬ(ry』だって。頑張って文字にすれば」
れ「ちげーよwww意味のある言葉とか単語で言えw」
私「あー、そう言う事かw」

れ「じゃあ英語で言ってみ」
私「え?目語?」
れ「そうそう英語」
私「えー、目語かぁ」 ←噛み合ってない

私「そうだ、目の言葉が『ん~~んn(ry』なんだよww」
れ「は?何言っとんじゃw英語で言えってw」
私「だから目語でしょ?」
れ「誰も目語なんて言ってねーよw」
私「じゃあ何よ」
れ「英語で言えって言ったんだわwww」

私「どっちにしろ目が言わせてるんだから目語だよね」
れ「言わせてるなら目語じゃなくね?」
私「違うって、目の心境を口が代弁してるんだから」
れ「神経のっとってるなら目語って分かるけど」
私「目はもの言えないんだから口に言わせてるんでしょ?」
れ「口が代弁の時点で目語じゃないような‥‥‥」
私「え?だってさー‥‥‥」

しばし目語について語る2人。


そろそろれがsにアホが移ってきたかな?
それとも元々かなっ?フヒヒッwww

2 Comments

れお  

こいつらあふぉだwwww

2007/12/17 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

零  

何を言う。
い ま さ ら ジャマイカwww

2007/12/17 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment