写メ

今日はプラント行って色々ご飯とジャンクフード買い溜めwww

相変わらずから揚げはウマーです!
あとこんなものを発見いたしますた。
りぷとん

味は、、、まあまあカナ?
もうちょっと濃くても好きかも。


卒論やってなくてやべぇです。
今日先生からメールで
「今日は2時半に来てください。順調なら木曜の中間発表で」
と来てまして。。。
毎週火曜に行く事になってるんですが今日は、、、

めんどいので行ってない☆ ウフフw
つまりは『順調』ってことになってるんで木曜までに形にしないとマズいっす……。


ナイツとかゼル伝とか交互にやってるんですが
3Dスティック操作する手に力入りすぎて左の中・薬・小指が変に痛くなりますι
おまwどんだけ不慣れやねんwww

と、まぁ卒論やべぇとか言いつつちゃっかりゲーム三昧な零でしたw

2 Comments

れお  

ちょw
同じミルクティーを昨日飲んだwww

2007/12/19 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

零  

おw
(v´∀`)ハ(´∀`v)ナカーマ

2007/12/19 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment