気をつけませぅ。

風邪の季節ですよー!


てことでれがsが寝込んでおります。
ウイルス性腸炎だそうです。
内科行って先生に
「コレはうつるからね、手洗いうがいは忘れないように」
とか言われてちゃんと手洗いうがいはしてます。

しかしこれだけ一緒にいてうつらないとか
私どんだけ鋼の肉体ですかwww
前もれがsに言われました。
俺がちょっと体調悪くなったり咳してても平気だよね。‥‥‥と。
ビバ私の抗体w


しかし理由が分からないんだよねー。
同じモン食べて同じ環境にいるのにれがsだけ病気とか。
まぁ単にれがsが弱いと言う説もw


卒論の中間発表終わったんでそろそろ絵作業しないといけないんですが
如何せんやる気が‥‥‥(ぇ
隣で寝込んでるのにシャカシャカ描いててもアレかなぁと思いつつ。
サイトだけでもクリスマスな雰囲気にする予定だったのに‥‥‥!
スマソorz

多分年賀状も間に合わないやー!エヘヘ☆(オイコラ

- 0 Comments

Leave a comment

