xmas仕様。

そんな訳でクリスマス用に更新しましたよー。

って、はいはいギャラリー増えてないw
まぁ看板娘をクリスマスっぽくしただけです。
特に絵を描く気力も無く。。。
あと年賀状ヤバいかなぁと思ってね。
うん、ヤバい。
構想だけ練って全然進んでないよこのおばかさん!


今日とかれがsが病のためずーっと寝込んでたんですが
つい自分も14時間睡眠とかしちゃいましたwww

昨日ご飯食べてから結構すぐ眠くなって、
21時には就寝して
気付いたら昼の11時!?
寝るのは好きですが流石に寝過ぎだろう自分www
まぁしたい事無かったし、れがsも寝てて暇だし、、、みたいな。


結構体調良くなってきてるみたいなんでだいじょぶです(・ω・)b
まだ安静が必要みたいなんで大変ですがねー。
ではおやすみなさいませー

- 0 Comments

Leave a comment

