さて。

色々書く事ありますよーっ!

まずは後輩さんお疲れ様でしたっ!
楽しかったし色々成長も見られて良かったです。
やっぱ経験を積むと上手くなるねー。うんうん(・ω・*)


東京マーブルチョコレート
キャラデザ谷川先生だかーわーいーいー!
BGMにビビた。明らかにキャラの中にあの2人がwww
このモダンな雰囲気がイイですね(*´ω`*)
てゆかキャストに水樹さんがっ、櫻井さんがっ!(*´д`*)ハァハァ



さて。
最近なかなかネットに繋いでなかった訳ですが。
いあメルト勧められましたが良い曲だコレ!
是非裏声の素敵なtony(後輩)に歌ってほすぃ(*´ω`*)
自分で歌うと味気ない。。。
自分ではそう感じるものなのか?この裏声具合はっ


男性バージョンもなかなか好きでつ。
声良いにゃー。


女性ではガゼルスキー(´∀`*)
声がイイって得ですなぁ‥‥‥はぅ。


ちなみにフルみっく伝染歌プレーヤーでも一番上はメルト。



ちょwジャスコwww
万引きは犯罪です。



あとは誰かコレ歌ってくれたらイイナァー。
かもされますた!




さて、ニコニコ関連は終わったところで
巷で有名なミクウラやってみた。

初音ミクのおすすめ曲を占う「ミクウラ」

元気一杯のぜろさんには、「みくみくにしてあげる♪」がオススメ。
いつでも楽しく生きてる明るいあなたには、みんなが好感を抱きます。
あなたの魅力でみんなをみっくみくにしてください。


好きな曲でヨカタ(・∀・*)
誕生日のみで占うみたいなので皆様どぞーw



ていうか来月のDAMウウウううううぅぅぅぅぅっ!
音ゲ特集ですかこの勢いわっ!!!

[12/26] 2135-30/Destiny lovers(Full Version)/くにたけみゆき/[GAME]GUITARFREAKS 7thMIX & drummania 6thMIX 使用曲
[12/26] 2135-50/DoLL/TЁЯRA/[GAME]beatmania IIDX 10thStyle 使用曲・[GAME]Dance Dance Revolution SuperNOVA 使用曲
[12/26] 2135-49/ULTiMΛTE/TЁЯRA/[GAME]beatmaniaIIDX11-IIDX RED- 使用曲
[12/26] 2135-26/透明なマニキュア/Kiyommy+Seiya/[GAME]pop'n music 4 使用曲
[12/26] 2135-64/▽Love2シュガ→▽/Noria/[GAME]pop'n music 8 使用曲
[12/26] 2135-74/禁じられた契約/フレディ波多江とエレハモニカ/[GAME]pop'n music 9 使用曲
[12/26] 2135-44/カゲロウ(long ver)/Des-ROW・組スペシアルr/[GAME]pop'n music 11 使用曲
[12/26] 2135-55/夢幻ノ光/TЁЯRA/[GAME]pop'n music 12 いろは 使用曲・[GAME]Dance Dance Revolution SuperNOVA 使用曲
[12/26] 2135-54/masquerade(Short Version)/TЁЯRA/[GAME]pop'n music 13 カーニバル 使用曲


好きな曲だけでこんなに!ムッハー!!!
もしかしたら記入漏れもあるかもですが嬉しいにゃぁ。
もっとビーマニのイイ曲入れて欲しすw
ていうか来月じゃなくて今月末だしなwそろそろだなw


いちご味のピュレグミ食べてたら
裏面に「いちご味限定で★の形のグミがあるよ」ですって。
入ってなかったけどね!

明日はレスンとバイト!
暇な時間をだらだらと過ごしてしまったのでこれから忙しいぞぉっ!

2 Comments

lykna  

おひさしです。
しばらく見ないうちに
テラミックになってて驚き・・・。

2007/12/26 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

零  

あっれwww
元々ですが何か?(・∀・)笑
自分のブログ内検索で「ミク」とか「みっく」で検索したら思いのほかヒットしましたw

2007/12/27 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment