あわわわわ

皆さん、大掃除はしましたか?
私は明日します!(ぉ
ちなみにれがsの部屋は今日綺麗になりますた
ひーろーいー。


えーと。
とりあえず知らなかったんですがコレ↓‥‥‥!
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)

しゃ、しゃべるだって‥‥‥っ!?
知らなかったー!!ウワアアァァァァァ!
しかし高いorz
だれか 買 わ な い か ?
ちなみに言うと、正直6巻限定版のオリゼーはぶさいくだと思うwww


そんな訳でニコニコ。
今日は多いよー!

はじめ聞いたときはビミョ……とか思ったけど、
脳内妄想で補完しますたww



クリスマス終わったけどクリスマス関連。
名曲にのせて全自動。

どうでもいい&関係無いけど、こないだ見た犬に服着せてる写真で、服の背中に「全自動」と大きく書かれていたのがものすごく可愛かった(*´ω`*)


エロゲの人。
ミクかわゆすー。尊敬してまうわw



これは(・∀・)イイ!!
車の中で爽やかに聴きたい曲です。(mp3有り)
削除されてたので修正。(12/29)



こちらはテンポが良い。
歌詞や調教もなかなかナイスだと思われ。(mp3有り)



昨日の忘年会でも言ってたけど、フタエノキワミってマジ卑怯www
何でこんなに笑かしてくれるんですかw



魂 が 熱 く な っ た 。

昔カラオケでサークルの先輩と立ってReckless fire熱唱したの思い出した。


今日の更新ニコニコばっかでサーセンwww


しかし忘年会乙でしたー。
場所提供のいんふ氏ありがとー!

ビールとかブランデーは匂いで即アウトーッ!
で、ジンはイケそうだったんですが‥‥‥これは(・∀・)イイ!!
フリスクみてぇw
フリスクのスーッとする感覚が一気にキターって感じ。

ちょびちょび気分転換に舐める程度で十分うめぇw
またじょり氏よろー☆
しっかし相変わらず酒豪どもは凄いのう。


帰りは
車/(運転者)・じょり・ある
チャリ/
徒歩/私・こぺれが
ですた。

まじ深夜2時とかさっみいいいいぃぃぃぃ!!!
でも自宅だと時間制限無し&安価ってのが良いよね(・ω・)b
あんなに飲んで食べてお菓子も食べたのに2000円いかないとか‥‥‥。

また飲み会しませうー。
んではノシ

4 Comments

hatuki  

忘年界マジいきてぇぇぇぇぇっ!!

2007/12/27 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

ぉ~ぅちも参加したかったな♪
家飲みは安いし、リラックスできるからい~よね(≧▽≦)
今度はぜひっ!!

2007/12/27 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

8ma  

ニコニコがメンテ中で
さっぱり内容わからんw

んでもフタエニキワミアーッは卑怯w

2007/12/28 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

零  

>初&さ
んじゃあ新年会でも‥‥‥?w
来年度とか社会人多いし休日にでもマッタリやりませう☆(誰か計画したらね!)

>8
メンテ長いみたいですねー。
またメンテ終わったら覗いてみてくだしあー。
しかしフタエノキワミアッーは酷いw

2007/12/28 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment