初体験

ヤッチャッターヨ! 二 日 酔 い ☆


てことで今日のバイトは早退しましたとさ。どんだけー。
んでは昨日の振り返りから。
金曜日は礼央菜のトコの日記参照でwww


土曜日は夕方から高校の同窓会(*´艸`*)
昼過ぎかられおじょりと暇潰したりしてますた。
モスのパオはまだ食べてないけど、ロッテリアのエビチリは食べたぉ。
エビはロッテリアが最高だと思います。(マックやモスと比較した感想)
流石元祖エビ!

んで夕方に集まったんですが、、、
やべ、名前ワカンネwww
まじ半分くらい分からんかったwオイお前www
要らない記憶はソッコー抜けていきます零ですヨロシク☆

てなわけで、くじで決まった席が端っこでなかなか良い(´∀`*)
そして案の定、、、隣に座った人名前 が ‥‥‥w
「Kさんやんな?」って言われて「覚えとってくれたんやー!」とか言いつつ
スイマセン私ワカリマセーン。
途中で聞き出しましたごめんなさいごめんなさい。

しっかしあのK川君がナンパな感じになっててビビタ。
一見真面目そうで優しいオーラ出しつつ軟派。
こっええええぇぇぇぇぇぇ!
だってさり気なくコート脱いだ時に指輪はずすとか何!?
彼女が可哀想だろが!!!
てことで強制的にはめさせました。

「俺酔うと絡むからwタチ悪いからw」と自主申告してたので
警戒して酔わせない雰囲気にしときました。こえーこえー。
ま、言動は優しいんですがね。
あー、上手い人はこーやって女口説くんかー。と観察してたww
こーゆー人は好きになりたくないですなぁ。

ていうか「変わらんねー。声で分かった」と言われて
え、高校時そんなにはしゃいでたっけ、、、と今更ながら反省(?)
でも皆相変わらずだったなww
I井君とかまじ変わらずKYwww


ちなみに二日酔いと言っても、そんなに飲んでないです。他人と比較して。
カフェミルクを一杯目に飲んだら結構お酒がキツくて、
二杯目からはジンジャエールばっか三杯くらい飲んだ。
最後に飲んだゆず酒が効いたかな!
水頼んで一緒に飲んでたんだけど、、、それが残ってたのやも。


んで帰って即寝して、朝風呂してからバイトー!
はじめはごっつい眠くてウトウト‥‥‥。
あまりに眠いのでパソコンを触ろうとしゃがんだら、吐き気ktkr!
それが12時くらいの出来事。
(↓以下自己責任で反転可)
いあぁ、実際リバースしましたよ‥‥‥orz
胃酸ってピンク色だっけ?って思ったら、
前日礼央菜に分けてもらったグレープ味の飴、かな。フヒヒッ
朝ご飯とかは食べてないので逆に良かったwww
胃に何にも残ってなかったしなー。


まぁ定期的に吐き気来たので早退ー。
まじ、ねーよ。。。ウフフフフ

そんな感じでした。
返ってからいんふ氏に交通手段借りて、ある氏にもやしもん借りて今に至る。
かもされまくるぞ!



以下ニコニコとか。

すまんコレ知らんかったー!
PV色々あるけどこれはなかなか好きな方です。



本家のメルトが高音質になってた。



これも知らなかったです。
もしくは忘れてた?w
やんよーはどこ行ったやんよーは。



可愛いいいいぃぃぃ。
深夜になったらいつの間にかマイリスがwww



ズk‥‥‥あれ?
こ、この調教は‥‥‥っ!
あとミク姉さんGJですっ!!!



「電車で席を譲ってくれない・・・」 妊娠マーク、周囲は気付いてほしいと訴え
気付いてあげられる人が増えるといいなぁ。
妊娠初期とかまだ慣れずに辛いだろうし。


本日のバイトから帰宅後。

れg「そういやそろそろナイツ売ってまうでね」
私「えっ?ちょ、おまwwwはええよwww」
れ「やるなら今のうちやでねー。あるに貸すと思うし」
私「えー、まじかー。はよやらんといかんなぁ」
れ「それほどお金の問題がね。。。」
私「あ、そかwww」

私「やりたいけど、アレやでねっ。感極まったら売っていいからねっ」
れ「そうなったら親に借りるけどねw」
私「なるほどw感極まったらかww」

れ「そうそう。(゚∀゚)カンキワミ!

私「ちょwwwww」

れ「(゚∀゚)カンキワミ!!!」

私「もういいってwww」

れ「(゚∀゚)カンキワミ!!!」

私「|-`)‥‥‥」

- 0 Comments

Leave a comment

