ガラリラガラ

の、喉‥‥‥が‥‥‥orz

まったくもって調子が悪い。
起きたら、コレで接客して良いの!?って位ガラガラ声でビビった。
さっきもあるふに会って「声どうしたの?」と普通に聞かれた。
いやぁバレますよねーこの不調具合。

多分木曜に初樹たん達とカラオケに行ったのが原因かと思うね!
元々調子悪かったのにね!(マテ
年末から徐々に調子悪くて、乾燥がマジ辛かった。
んで お い う ち w (´∀`*)ウフフ

しかし久しぶり過ぎるカラオケでした。
DAMにエアーマン入ってたので熱唱し、
UVERでも熱唱し、
喉を酷使し続けて2時間。。。
え?もちろん歌は絶不調な歌声でしたよ!(ニコ☆
高い声がまじ裏返る。
つーか出てない。
いつもと同じ歌い方しようとすると、
声は揺れるわ高い声出ないわ裏返るわで‥‥‥orz
女性ボーカル挑戦したけどまた今度リベンジします。。。


頑張って最後の方は慣れるよう努力しましたが
コレが今朝の喉死亡につながっちゃったかなぁ~?(テヘッ☆



以下写メとか。


全自動犬

全自動マリオで思い出した全自動の服の犬w
めっちゃかわええ(*´ω`*)


ヒップバァッグ!

まじ結構お金費やしたのに取れなかったよおぉぉぉ。
ホントにほすぃ。
明日のバイトの時取ってきてやる!(ぇ


三つ巴。

今日のバイトの時構図を考えていた絵。
レン贔屓なので真ん中はもちろんレンw
でもミクもやっぱ可愛いよねー!
気が向いたら描き進めていきたいけど、分かりません(またかお前
ってか色塗り途中のリンが可哀想でつねwww

- 2 Comments

hatuki  

乙、というかなんというか申し訳ねぇーッス!

2008/01/05 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

零  

いあいあw私も行きたかったから良いのさ☆
何て言うかタイミングっつーか運が悪かっただけっすw
また行きましょい。

2008/01/05 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

