gdgdと……

まさしくgdgdと過ごしてしまった暇な日orz

明日から三連勤とかヤダなぁ。
まぁ社会人になったら嫌でもそうなるんですがね。'`,、('∀`) '`,、



こないだのバイトの時取ってやりました!
まじかーわーいーいー!
ぐるーみー(σ´∀`)σゲッツ!!

取れる位置に欲しいのが無かったので、お姉さんに
「あのピンク色で血の付いてるヤツ取れる位置に置いて下さい!」
とか言いましたwマジですw
血が付いてないとグルーミーじゃなぁぁああいっ!!!


てなわけでうっきうきですサーセンwww
早速れお&じょりに自慢して日曜遊んでました。
いあ、喉の調子が悪かったのでレスン行ってないだけです。
ようやく回復の兆しです。
もやしもんのガチャ探したりしつつ、mレラをうろうろ。
プライズにて「ちょwコレは取れるだろwww」ってな感じで放置の台があったので、
「ぇ?私やっちゃうよ?いいの?いいの???」とキョロキョロしながら
かなり挙動不審な私が200円で(σ´Д`)σゲッツ!!
お菓子のフランが4つつながったヤツ(*´¬`)

19時になったのでれがsを迎えにmーサまでGOGO!
バイト終わるの20時なのでその辺をフラフラしてたら、、、
閉店セールでマフラーとピアス(σ´∀`)σゲッツ!!
ピアスげとー マフラーげとー
マフラーはピンクでピアスはゴールド。
オール2割引だったのでウマーなお値段w


晩ご飯は四人で手作りたこ焼きのお店!
暗いけどたこ焼きの写真。
たこ焼き。

意外と近くに良店発見ですな(*´艸`*)
手作りでコロコロと作っておりました。
てゆかじょり不器用過ぎwww
何故じょりゾーンだけぐちゃぐちゃなんだw

そんな感じで楽しく食しましたw


今日は起きてからろくに準備もせず外出ε=ε=(o*´ω`)o
コンビニ → れがs宅 → ゲームゲームゲーム‥‥‥

‥‥‥あれ?もう夜?

本当は出かけたかったけど出費かさむしね!
卒論もめんどいしね!
昼寝も楽しいよね!(ぉ


まぁほとんどそんな感じの休日。
今月はバイトの出勤日数がハンパ無いんでっさ!
でもラーメン屋でやってた、ひと月100時間労働よりはかなりマシw


↓以下ニコニコとか。



ヤバいこれマジで(・∀・)イイ!!
英語で喋れる&歌える人ってカッコいい。



これは一癖ありますな。
好きな人とそうでもない人に分かれそう。
独特なリズムで惹かれますた。
あ、ヘッドフォンで聞くと良いよ。



れ、レンきゅん‥‥‥ッ!
思わず鼻血が(ぇ
とゆー冗談は置いといてー。どんだけショタロイドwww

て言うかコレを知る前に微妙にショタくさいレンの落書きが出来てた。


本気は凄いなぁ。
ソロパートが少なかったのが残念ではあるけど十分凄い。

0 Comments

Leave a comment