行動力がw

こう、パソコン触ってると容赦無く時間が取られるw

やりたい事あっても結局めんどいとかの理由でお流れ。
に、よくなる。
今年の抱負は「行動力全開」でいきましょうかね。
早速ダメダメな気もしますが。。。
「疲れたら一休み」もカッコ付きで付け加えとくと気が楽になるかもww


そんな訳でそろそろ年賀状。
おっせーよてめぇwwwなめんなwww
と、仰りたいのは良く分かりますが。。。
‥‥‥えーと、、、サーセンwww
身近な方には手渡しする気満々。
ゴミじゃ!って思うだろうから男性陣にはきっと渡しませんw


今年はねー。したい事色々増えたお。
・ノーパソ子さん買う。
・歌ってみたい。
・同人誌描きたい。
・化粧したい(ぉ!
・貯金したい


んー、でもね。
今年はあんまり運勢良く無さそうなので手を広げすぎるのは禁物かと。
ほどほどに自分らしくボケーッと過ごすのがいいかなと。
言ってる事矛盾してるけど頑張りすぎない程度に頑張る。
ってか社会人一年目とか趣味どころじゃない気もするしなwww




19氏新作待ってたよ!
前作同様聞きやすいメロディが心地よいです(*´ω`*)



サ ム ネ に つ ら れ た www
無理に実写化するもんじゃねぇwバロスwwww

- 0 Comments

Leave a comment

