ですくとぷ

デスクトップがきったねぇぇぇー!

何気なーくフォルダとかファイル多いなーと見てたら
「これさっさとインストールしろよっ」ってヤツとか
「頻繁に使わなくなったんだからしまえよっ」ってヤツとか
「もういらないだろ捨てろよっ」ってヤツが多過ぎワロタw
我ながら放置時間長し。

捨てるデータはちゃっちゃと捨てましたが、
作業が追いついてないものとか、
インストールがめんどいものは相変わらず放置です。
最近パソコン重いんだよなぁ。何が原因か知らんが。。。(オイ


ニコニコ見てたんだけどあんまりお気に入りが無かったので略。
礼央菜んトコのブログでも参照してくだしあw
しかし最近アニメ見なくなったなぁー。

今日もバイトが暇だったので落書き落書き。。。
もやしも‥‥‥あれ?

ちっこいキャラ描いてたら頭がかもされてた。
昨日パソコンでアニメ見たせいだな。最終話までまだ見てねえぇ!

てゆか今日のバイトの後aクアウォークでプライズやった。
大体1プレイ1クレなのでついつぎ込んでしまう!
これなんて罠?www

しかしそれでも取れる取れる!!!
今日の戦利品。

二人で1500円くらいでこんだけ取れた。
失敗や他に取れなかったお菓子も含めて1500円で、実際の手数としては
サクマ式ドロップスは100円
オレオチョコは200円
ちょこあんぱんは400円
リッツは200円(?)

あれ、上手くいけば1000円くらいでこんなに取れる‥‥‥!?
やっぱ一回百円は(・∀・)イイ!!
ただアームはやはり弱めになってるので、
ぷっちょを持ち上げるのは不可能でしたw

ちなみにノリに乗ったれがsが
ひこにゃんクッション!

コレにも手を付けましたが無理ですた★
ちなみにコレは一回二百円。
ちょっと敷居が高く感じられますよねーw
でもやっぱひこにゃん可愛いよひこにゃん。

ちなみにアクアwォークにはスパイダーマッなガチャガチャがあって
バイトの休憩中、れがsにそのガチャの写真を添付して
本文「スパイダーマッ」
なメールを送ったのは内緒。

2 Comments

8ma  

ひこにゃんほすぃー

2008/01/15 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

零  

可愛いですよねー(*´ω`*)

2008/01/15 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment