散財。。。

ドンマーイ。エヘヘ(エ∀エ*)

今日は目覚まし代わりの携帯が途中で充電切れおこしてて
気付いたら13時半‥‥‥!?
10時には起きる予定だったんですがねー。。。


ほんで用事等々済ませてmレラ行って来た。
プライズやりすぎたorz
今日の戦利品。
とても‥‥‥おっきいです‥‥‥。

抱き枕にしようかロング枕として使うか‥‥‥(*´ω`*)
あと上にあるのは五円チョコ(箱)

写真と、取れなかったものを含めると散財額がヤベェ。
二人あわせて5000円くらい‥‥‥?エヘ(;´∀`)
ひっさびさにプライズにムキになってしまった。主にれがswww
二人してビッグクッションというデカブツに挑戦して、
リラックマは取れたけどスティッチは取れなかったぉ。。。(´;ω;`)ウッ…
モrラ入って早々ゲッツしたので、コレもってモール内ウロウロしたw


その後いんふ氏宅行って
カレー食べて
れがs宅行って
しゅーりょー。
土曜から三連勤でする。ゲフフ

0 Comments

Leave a comment