デザイン

何となく昔のデザインに戻してみた。
ブログだけゴスロリ調なのはそのためデス。
今のHPはなかりロリ路線だからなぁwww

あ、体調は大丈夫です。
しかし冬はやっぱ乾燥と鼻水で嫌な感じorz
カラオケとかは夏に限ります。マジで。
これから春になってくにつれて花粉症もヤバいんだろうな(´;ω;`)ウッ…


ってゆーかオナマス怒濤の急展開ktkr!
続きが気になるであります。
しかしこの連載終わると活動休止か。。。寂しいですなぁ。

以下記事とか。


ツインテールが似合うアニメキャラ 1位は初音ミク
今更だがアニメキャラじゃないだろと。
確かに可愛いし最近の落書きはミクばっかだけど(ぇ
て言うかリンク先33位の画像フイタwwwww

2007年電波ソング大賞開催
2006年はふぃぎゅ@とか魔理沙か‥‥‥。懐かしいw
もってけとかドクロちゃんとかが入るかなかな?www
ニコニコで話題になった電波ソングは上位率高そうでつね。

2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2007☆ R18
1位はアキバblogとかでも話題だったアレ。大差ですなー。

0 Comments

Leave a comment