明日こそ

明日こそはバイト行きまうす。
金じゃ金ー!!!


給料日来てほっくほくですた(*´艸`*)
こいつぁ先月頑張ったかいがあるってもんだぜ!
今月も頑張るぜ!‥‥‥でも卒論がね。。。orz
いやだああぁぁぁやりたくないよおおおぉぉぉ!
でも締め切りがマッハで走ってくるよおおおぉぉぉ!!!

‥‥‥でことでやらないとマズいっぽいです。
寝てる間に妖精さんが終わらせといてくれんかな。。。(オイ


絵でも描こうかなと思ってるんですが駄目っすねー。
一枚描くだけで結構時間を消費してしまうのでやる気起きねーwww
いあ、半月位前からちょこちょこ描いてはいるのですよっ?
ミクばっかだけど。。。(ぇ
オリキャラとかめんどいし、えーいミクにしてまえーっ!
って感じで大体ミク絵になるwww
ちょっと前まではおりぢなるネコ娘でも描きまくってたんだけど
どうも熱が冷め気味のようでw
またそのうちうpしまぁす。(っていつやねんっ


ふんだ。
BFでも何でもやってればいいじゃないっ。


書こう書こうと思って書いてなかったバイト先の友達ネタ。
T木さん擬音語オカシイ。。。


お客さんがいないのでフラフラしてた時。

T「あ、何か耳がもしゃもしゃするっ」
私「もしゃもしゃ!?」

痒いんだか異物感なんだか何だかよう分からんぞオイwww


あと二人して落書き中。(←マテw
自分の吐血絵をデフォルメでかわゆく描かれるT木さん。
その横の擬音語、
「げぶぁぶふぅ」


(;゚ Д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)!?


一瞬読み方分かんなくて普通に「なんて読むの?」って聞いちゃったYO!
あっさりと「げぶぁぶふぅ。」って返されちゃったYO!!!
読めるかぁぁぁあああ!!!

おのれT木語め。
攻略不可能だぜ。。。

2 Comments

T木さんことミー・チャン  

T木語とか。

初コメww

待ってあたしそんなにおかしくない。

わかんないかなー痒いようなムズムズするような感じ。
でもムズムズだけじゃ足りないなー何ていうんだろうこの感じ、あっそうだ『もしゃもしゃ』だ!!(゜□゜)
みたいな。
今度耳あたりをくすぐったるからちょっと確かめてみ。もしゃもしゃするから。


ネタにしてくれてありがとう(・ω・)


2008/01/17 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

零  

いあいあ(^▽^;)
常人には分かりませんてwww

てゆーか名前のとこ吹いたw
何だそのアグネス・チャンみたいなジャッキー・チェンみたいな名前はwww
「・」なんて入れてたっけ???

んじゃら今度からT木じゃなくてミー・チャンで行くわw

2008/01/18 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment