見据え、惑う。

お願い
私を追わないで

逃げて、走って、何も見えない振りをして

それでも自分が一番、
冷静に状況を理解している。

あなたを見据える。
けれど、惑う。
今を楽しく生きたいから。

‥‥‥未来など、見えない振りをして。




それほど卒論がね‥‥‥(またかお前
マジで締め切りに追われそうです。っつか追われてます?
何もしてないけど☆(コノヤロウ
バイト先でも思い出したかのように発狂してますorz
ぐあぁやらねば~!!!

ブックオフで大量にマンガ購入してる場合かよっ(しかも読破した
ボーリングとかスケートでウフフアハハしてる場合かよっ(そして筋肉痛


あ、そういやそのうち皆でスケートかスノボ行きませう!?
何かひっっっさしぶりに行ってすげい楽しかった よ?
あとカラオケも。喉は本調子じゃないけどなorz


記事とか。

DEATH NOTE -デスノート- トレーディングカードゲーム
カードゲームってぶっちゃけわからんけど面白そうw

てかデスノって言えばLのねんどろいどがすげぃ可愛い(*´ω`*)
これ見て奈良美智の描く女の子思い出した。
有名だから知らない人ググっとけ。

プロレスとプロレスごっこの違い
なんという真理。

PS2版スクールデイズ発売
Nice boat.

4 Comments

れお  

>>スケート&カラオケ
よし、今すぐ行きませぅヽ(*'ω')ノ(ぉ

2008/01/19 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

零  

わーい
行こう行こうw(ぉ

2008/01/20 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

スノボー
スケートゆきたぃ(*≧w≦)

2008/01/22 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

零  

だよねー!
お時間ありましたらば是非(*´艸`)

2008/01/22 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment