ああもぅ。。。

本当にごめんなさい、そして、ありがとう。
知らないところで多くの人に多大な心配をかけてしまっていた事に深く反省。そして深く感謝したいと思う。

ま、気にしない方向で。
大丈夫とだけ言っておく。
華麗にスループリーズ!!!www


今日もバイト暇でしたよー。
客少ないしね。売り上げ●万とか!すくねぇぇぇ!
そして24時間ぶりに食事をば。
気付いた時はビビったw「あれ!?ご飯24時間ぶりじゃねぇ?」ってw
内容は‥‥‥

サラダ(完食)
餃子5つ(本当は一人前7つ)
味噌ラーメン(麺の量半分の半分)

ラーメンとかわざわざ麺半分にしてもらったのにさらに残すとかww
ゴメンナサイ。
しかもお腹苦しくて結局くだすとかw
りb(ry しかけるとかwww

ま、今はもらったチーズケーキ食べてますがww
んまいー(*´ェ`*)
ありがたう。美味しいぞ!
明日のバイトは大丈夫かなー。
とか、毎日バイトなんでそんな心配ばっかりだw

0 Comments

Leave a comment