男女男男女男女

後ろでれがsが男女ループしてるw
っつーかマジループしすぎワロスwww
そのうち踊り始めるんじゃね?
あとアベシのキレの良さに感服。2番のメロのトコおもすれー。



カナダならゲーム開発者が定時で帰れる!? 世界最大のゲーム開発拠点「カナダ」
初樹たんも訴訟起こせば(ry

『Wii』を使ったウォーミングアップで、外科医の技術が向上
任天堂にとっては棚ぼた的効果www

鏡音リン・レン特集1・発売元インタビュー
開発経緯など。声優とキャラデザ決まった後に音域決めるんすかwww

「秒速5センチメートル」イタリアの映画祭でグランプリ受賞
あと「鉄コン筋クリート」が審査員特別賞を受賞したそうで。
映画祭の主要な賞を2つとも日本のアニメ作品がかっさらったようですw

マンガ大賞2008 ノミネート作品の発表
もやしもんが候補に入ってるウウゥゥゥ!

Lunascape、ウェブブラウザ最新版の「Lunascape4.6」を提供開始
だ、そうですよれがsさん。

もしも地球が正方形だったら
ゆとりカワイソス‥‥‥(´;ω;`)ブワッ

【シーチキンとろ】缶の中でマグロが輝く!
カップヌードル「 スパイシーカレー」&「レッドカレー」発売の案内
なんてうまそうなんだ‥‥‥これは食うしかw(*´¬`) ジュルリ

2 Comments

初樹  

> 正方形www
てらゆとりwww乙www

2008/01/23 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

零  

立方体でなくて正方形の時点でヤバスwww

2008/01/23 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment