こんさーと

いんふ氏まじありがたう。
音色も声も綺麗だったー。良い経験させてもらいました!

今日はcルコスにて何故かフィギュアの本を熟読しておりました。
やっぱそのうち買いたいわ。むしろ欲しい。高いけど!
アニメ雑誌コーナーでフィギュア雑誌を食い入るように見る女子とかどんだけー。
その中でもお気に入りをメモっといた。

【シュラキ】 シャル・ルズマン
まずは既出ですがコレ。
髪の毛の造形が素晴らし過ぎる。あと髪のリボンのひらめき具合。
表情の可愛らしさもさることながら、体のラインが美しいです。
1/8スケールなので、剣や甲冑、服などの細かい装飾もキレイで文句無し!(*´ω`*)


POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス
こちらも本気で欲しい一品。
表情の可愛らしさ、服のふんわり感、落ち着いた色合い、どれも素敵です(>ω<*)
ぽっぷ氏の絵の可愛さがそのまま3Dになった感じ。
本棚にちょこんと置いておきたいくらいの可愛さだああぁぁっ!(マジ


‥‥‥、とまぁ熱く語ってしまいましたが
最近フィギュア情報サイトとか回ってたんでその影響かも(;´∀`)
しかし社会人になったら本気で集め始めそうですねコイツ!
1/8はでかいだろう、と自分を宥めつつ、、、・・・(;´Д`)ウウッ…
可愛いものは可愛いんだああぁぁぁっ!!!

でもフィギュアって持ってると、色んな方向からのイラストの参考になって
絵が上達しそうだよねー。
とか言ってみるテスト


以下記事とか。


致死率50%以上、エボラウイルスの無毒化に世界で初めて成功 東京大の研究チーム
ちょ、まじノーベル賞ものじゃね?

アニメイトがブロッコリーの主要株主に-合弁会社「アニブロ」設立
へー。

関係者が暴露:「故障率30%のXbox 360、その原因」
ちょ、おま‥‥‥

百度日本語版、正式に開始

百度の読み方はバイドゥー。

100円ショップのひみつ道具
ザ・ダ○ソー

俺がナンパ術というものを教えてやる
(´・ω・`) ぇー‥‥‥

「センター・・・終わったな・・・・・・」「ああ・・・・・・」
うますぎw

マジ最悪だし
>>11まじツボッたwwwww

- 2 Comments

初樹  

> みぞれ鍋
やばいwwwつか軽くフイタっつの!!
おろせばよくね?って
マジ軽妙なリズムで面白すぎるんだよっ

2008/01/25 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

零  

あれはヤバイよねwww
11の人気に軽く嫉妬しちゃうぜw

2008/01/25 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。