オ・レ!

てなわけでリプトンの新商品「ティーオレ」を飲んでみました。
そうそうこれこれ。(´ω`)つ

なんつーか、、、ミルクティーやんっ!!!て感じでした。
あれやもんね。
ミルクティー=英語
ティーオレ=フランス語

ですもんね。
ちなみにティーラテになるとイタリア語っぽいです。

あえて言うならミルクティーより牛乳分が多い感じがする。
しまったー、飲み比べにすれば良かったなぁ。
某礼央菜みたいに飲み慣れてないもんで違いがイマイチw


ちょこっとニュースサイト回ってないと色々情報が遅くなって困る。
ちゃっかりれがsのとこは見てますがw
卒論やりつつ見るとマジ地雷だしwww
休憩した時に回ろうと思っても思いがけず2時間とか経ってて困る。
そんなこんなで月末まではブログもたいした内容は書けないかねぇ。
卒論あと二倍は書きたいんだけど。。。orz

来月は半分くらいバイトで埋まってる罠。
稼ぎまくりだぜ。フヒヒッ
てな訳で来月何か私と予定組みたい方は早めに申してくだしあー。
ノシ

- 3 Comments

やくもん  

おつι

卒論…とりあえずがむばれ(´д`;気合いですよι

2008/01/29 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

れお  

卒論ガンガレー!

>>ティーオレ
あれ?新商品?
うち、去年の11月に飲んでるおwww
(写真だけ撮ってあったw

2008/01/29 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

零  

>やくも
おういえ。何とかなりそうですよー

>れお
あれw新商品として並んでたんだがwww
詐欺かっ、詐欺なんだなっ!(ぇ

2008/01/30 (Wed) 03:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。