おわた

卒論おわったあああぁぁぁぁー!!!
まじ解☆放!

ってことで帰りに、部室でテスト勉強している後輩達に
「じゃっ、帰ってスマブラXでもやるかなー♪」
と言いつつ去ると言うさいあくな先輩っぷりを発揮しましたwww
何て言うか、出せばこっちモン?w
あとは発表がありますが。


てことで(れがsが)予約してたスマブラXを早速プレイ。
楽しかったけど、慣れてないせいか長時間やってると疲れやすいゲームだなぁ。
カメラワークとかで目が疲れる。卒論で疲れてたせいもあるかも。。。

しかもプレイしてる途中で兄から一年(二年?)ぶりのTEL。
残念ながら切符が安くなるのは一親等までですwww(つか用件それかよw)
兄「スマブラやりてーんだよ、買ってないけど」
私「今やってるよ、今日発売のでしょ?」
兄「ちょ、おまw送れよwww」
私「私のじゃないけどw」
兄「兄のために送れと言っとけ」

みたいな会話をしました。相変わらずゲーマーな兄です。
私のゲームとパソの知識はほとんど兄の影響なのですw感謝感謝。


久々にニュースサイト回ったなぁー。
噂の殺虫剤成分入り(らしい)ギョーザ、東海でも被害者出てますね。
中国がこのままでは中国無しではやってけない日本も危うい。
嘆かわしい事です。。。


さて記事でも。


任天堂、公式サイトに『スマブラX』に関する注意事項を掲載
だそうですよ。

『大乱闘スマッシュブラザーズX』の行列凄すぎ
早くも品薄、転売で1万円以上か‥‥‥(byある

のいぢはもう無理してハルヒを描かなくてもいいのではないか?
あの違和感はこういうことだったのか。

助けてくれた人
かっこよす。

ゲームシティ地下でToHeart2関連フィギュア40体以上の大量展示 「全部私物です」
すげぇ‥‥‥!私物って、一人の私物じゃない‥‥‥よね?w

長門!長門!( ゚∀゚)o彡 「figma 長門有希 制服ver.」で遊んでみました!
長門!長門!( ゚∀゚)o彡 さらに「figma 長門有希 制服ver.」で遊んでみました!
実際可動フィギュアはfigmaが一番綺麗だと思う(雑誌で比較した個人的感想)

名言を上田晋也風に言うとちょっと日常会話っぽくなる
想像出来るのに実際の上田さんを見たくなってきたw

俺人間だと思ってたら製図用紙の印刷機だったwwwwwwwwww
最後のオチに吹いたwwwww

- 3 Comments

やくもん  

おめw

おわってよかったね(*´∀`)
>部室でテスト勉している後輩…
月氏が堂々と「諦める」宣言してたよw

2008/02/01 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

れお  

卒論乙☆~(*ゝωб*)b

平日じゃなければ遊びに行ったのになぁ…w

2008/02/01 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

零  

>やくもん
ちょwアイツ‥‥‥www

>れお
日曜夜ならモウマンタイ(・ω・)b
てことで日曜昼までに仕事を終わらせいっ

2008/02/01 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

