がんばた。

土曜の勤務が頭痛で辛かった。。。

でも新しい配属先で、二日目にして早退とか信用低下間違いなしだろうと。
ここは頑張らねばと。
吐き気とか頭痛とか「気のせい」という事にして何とか乗り切りましたw
案の定夜から下り坂とかあるある。。。
低気圧め え え え え ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ !

てことで昨日からaピタ各務原店で勤務ちゅー。
若干遠くてガソリン代が‥‥‥。
21通って30分くらいで着くんですがねw
二階に珍しくポプンがあるのが良いですw
そこで昼過ぎにヲタプレイしてるヤツいたら私ですwww

ちなみに昨日は帰ってご飯食べて即寝。
起きたら7時だったので良かったw(´ω`) =3
てことで風呂入って今に至る。れすんいってきまーっす!

- 0 Comments

Leave a comment

