学校から。

学校から失礼しますww零ですー。

卒論要旨というものを出さねばならず、さっき完成させたとこです。
これであとは発表のためにパワポ作りのみとなりました。
しかしそれがめんどくさいんですよねー。

てことで記事記事www
おまw学校で何してんだよwwwというツッコミは無しの方向で。
学校でニコニコとか普通に見ますよねー。



化学のテストにリリカルなのはネタを混ぜてみたら教授が応えてくれた
よく分かってらっしゃるwww

八頭身のつくるよはキモイ
キモかわいいw

9歳の男の子、時速112キロの車を操り事故を回避
すGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

true tears(アニメ版)舞台モデル紹介
いわゆる聖地巡礼ってやつ。
ショッピングセンターの名前に 目 を 疑 っ た 。

ブォン!
これはいいなごみwwwお父さんカワユス。

童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので
かなり爆笑したwwwwwwwwwwこれは必見www

4 Comments

れお  

最後の記事がでら笑えたwwwwww

2008/02/04 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

零  

私もクソワロタwww

2008/02/05 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

れがs  

チンコール!チンコール!

2008/02/05 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

零  

れがしーの、ちょっといいとこ見てみたいっ♪

って逆に萎えるわwwwww笑えて無理www

2008/02/05 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment