アゴ痛い

最近アゴの調子が悪いです零です御機嫌麗しゅう。

前々から悪かったんですが、これが顎関節症というものでせうか?
右だけですが、大きく開けたい時ゴリってして痛い。
私には無縁だと思ってたんだけどなぁ。。。


そういや前回の更新時の話。
私が研究室でおもむろにニュースサイト巡回し始めたんだけど、
隣の男子とのディスプレイ20センチくらいしか離れてなくて。
何気なく開いた例のチンコールの記事で吹いてしまったwww
めっちゃ「勃○」とかゆー文字が踊ってる記事なのにwwwwwwwww
見られてたらア・ウ・ト☆
その後口元押さえて小刻みに震えながら記事を読む私。
強くなったなぁ。(と言うかそれはどうなのよ

という訳で更新裏話でした。
以下記事。


水星に「クモ」発見 NASA探査機メッセンジャー
生物かと思た。

「席譲って」横浜市営地下鉄、マナー向上員導入へ
確かに小心者にとっては良い後押し。ちょっとした勇気要るもん。

コンビニ本「究極!!変態仮面」Vol.2発売
気になるけど 読 み た く ね ぇ w w w

米国任天堂、DS Liteの新カラー「コバルト/ブラック」を発売
ツートンカラーは気になるトコロ。

『L change the WorLd』5点(100点満点中)
観る気無いけど逆に気になるwww

ピンクな奴ら詰め
大体分かるのは30くらいかなー。

コミケ紙袋特集
こーゆーのはいつ見ても楽しい。その「時」を反映してるよね。
しかし「いいえ、ケフィアです」はセーフなのか?

来た!「みくみくにしてあげる♪」が350万再生を突破!
総合再生1位おめ!誰もが疑わぬ殿堂っぷり。

「初音ミク」抱き枕カバーレポ
うわー、めっちゃ 可 愛 い い い ぃ ぃ ぃ !
これは欲しい。。。(*´д`*)ハァハァ

0 Comments

Leave a comment