ねむだらりん

今日はバイトも無く。
卒論関係の呼び出しも無く。

ねむいーだらだらー‥‥‥(。-ω-)zzz


ちゃんと歯医者行けて良かったねっ
てか、キリオのプライズにもうトリコイデスいなかった(´;ω;`)ウッ…
オリゼーぶちゃいくだもんっ!いらないよぉっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも、にんにくやのパスタ&オムライスはウマー(゚∀゚*)
デザートに頼んだハニートーストはマジおいしかった!!!
ウッーウッーウマウマ!

中はふわふわで外側(耳)はサクサク!
アイスとハチミツもちょうど(・∀・)イイ!!
これはまた食べたい一品ですな(*´艸`*)


デスクトップ綺麗にしたいけど
そのためにHP改装した方が整頓楽だし
でも卒論のPPT作らなきゃあかんけど
落書きも最近してないなぁみたいな。

でも結局巡回してブログ書いてたら時間無いって言うね!
この生活どうにかしろよwww

明日は元気にバイトです。
以下記事ー。


2015年、テレビは「ニコ動」化する?――NRIが示す未来像

アップル、新型MacBook Proを近々発表とのうわさ

紙のように舞い,紙のように戦う,「PaperMan」のスクリーンショットを掲載
コレ見てたらぱらっぱらっぱー思い出した。

みくらっきー!
想像出来たけどやっぱり可愛かったw

受験生をこなたが応援!「らき☆すた」合格祈願お守り配信!
色々考えるなぁ。

外で読むのが危険すぎる『バカとテストと召喚獣 3.5』
これは気になる。一回読んでみたいです。

1/1 可動 涼宮ハルヒ
ついに1/1キチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もやしもんモネラマグネット第二弾決定
お願いだから近所のガチャにも入れてくんろ‥‥‥!

0 Comments

Leave a comment