きたよぉ☆

久々にバトンっすw
さぁゃさんありがとうですですっ。

★回す人を最初に7人!
いや7人もいないw
んじゃ8ma氏と
治巳ちんと
八尋っぺと
ある氏と
れが氏で☆5人の方がキリよくね?ww

★お名前は?
zeroです。

★おいくつですか?
二十歳を一歩飛び越えましたよ。

★ご職業は?
大学生。

★ご趣味は?
ネット・音ゲ・お絵描き・睡眠・カラオケ

★好きな異性のタイプは?
優しくて面白い人w
好きになった人が好きなタイプww

★特技は?
ナンデショ?
昔はマラソンとかだったけどなぁ。。。
歌とか?ww

★資格は何か持ってますか?
・普通自動車免許(AT限定) のみっ!

★悩みが何かありますか?
ちょwww
タイミング良過ぎw
自分が最低やろうだって事だなw

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き/うどん・素麺・トマト・チーズ・スープ
嫌い/苦いもの全部
昔は甘いもの大好きだったんだけど最近本当食べられない(´;ェ;`)
食べたいけど残す、みたいなorz

★バトンを回してくれた方の印象は?
ナチュラリスト万歳w
てゆか、何気にカッコいい!

★あなたが愛する人に1言!
複雑な感じでw
好きだよ。結構ホント。(何ww

★回す人7人を指名すると同時にその人の紹介
8ma氏/大学の先輩。ノリ良過ぎな話題マンw
治巳ちん/大学友☆不安定なのに一直線。
八尋っぺ/大学友☆何気に頑張り屋さん。
ある氏/中学からのメッセ友。優しくておおらか。
れが氏/中学からのメッセ友。幹事(ちょw


もう一個はまた今度!
ちょっと長いのでまた間おいてから答えマッスル♪

んで、今日の事。
てかもうバイトバイトバイト・・・!
暇だったけどさー。
夕方が何気に混むんだよ。7名の後に6名とか。
もう席離れて座っとけっつのw

今日はご飯ちゃんと食べましたよ!
てか食べれたよ良かったよー!!!
でもマジ体重の減少が気になる。太りたいとか贅沢ですかそうですか。
でもさー、ふくふくしてる方が色気あるし女性っぽいじゃん(ノA`)
腰回りが本気で困ってて
今までのズボンとか全部ガバガバやねん!
ありえへん!
前まで綺麗なラインだったのに、ウエストがゆるくてダボってなる。
マジかっこわりぃー。・゚・(ノД`)・゚・。
てことでスカート率が高くなる自分。ま、夏だし良いんだけどさ!(負け惜しみ
冬には自動的に蓄えられるだろう、とか楽観的考えでいますがねww

幸せに、浸って。
罪など、忘れて。

ふたつの弱さが響きあって
いま、こうしている現実。

堕ちてゆく、どこまでも。
カラダごと、ココロごと。

0 Comments

Leave a comment