ふいー。

バイト終わったー
ご飯食べてお腹いっぱいだ!
ちょっくらお出かけ
帰宅したけどメッセに入れんしうーわ、マジやる気無いわ。
就寝。(PM10:00)

喉が渇いて起床(AM0:30)
メッセ入れるしΣ(・口・)
んじゃブログも書いとくかー ←今ここ


と言うか忘れないうちに色々メモりたい。

・卒業時装
・卒業旅行
・美容院
・ケータイ機変
・ノパソ買う
・社会人の服装揃え(鞄、靴含め)
・化粧品買う……の?

ちなみに美容院は木曜にでも予定してます。(未予約
て言うか卒業式何日なのかも分からねー!!!
やっべ、振り袖袴とか美容院予約しなきゃやっべ。
あと卒業旅行に一緒に行く人見繕えと言われました。むきー
木曜か月曜(祝)にでもmーサでの機変の値段知りたいなー。いつ行こうかなー。
っつか金土日三連勤だわ。ガソリン入れねば。。。


ボーっとしとれんなぁオイ。

2 Comments

yくも  

>式が何日かも…
3/25だw

そして今mーサはかなり駐車場削られて超不便だよ(´д`;

2008/02/07 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

零  

わおwww
近々聞こうと思ってたんだよありがたう(*>ω<)

m-サ不便なのか。。。
でもそんなの関係ねぇ!(ぇ

2008/02/07 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment