ちょきちょき

今日は美容院行ってきましたー。
紹介割引と学生割引含めて2500円くらいだた。安いー(*´ω`*)

ちょっと短くして軽くしてもらって、
ついでにブロー後にアイロンでカールしてもらいました。
ちょっぴてれてれ。
見た目的にこんな感じ。顔は代打www(誰だよ
ちょっぴエレガントになるねー。
ちなみにヘアアイロンは後日自分で買う予定です。元から。
明日とかは普通にストレートさっ


んでガソリン入れてクリーニング行ったら軽く諭吉飛んだわ。
無くなるのは早いよねー、お金って。
以下記事っ!



来期のアニメ一覧表作ったよー\(^o^)/
「二十面相の娘」の主人公は平野綾ってことは知ってる。

驚ろくべきテレビの進化の写真(1900-200X)
初期の画面小せええぇぇ!進化って凄いわ。時の流れを感じるね。

タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張
こ れ は な い w w w

あの初音ミクオリジナル曲『メルト』が、パッケージ版として装いも新たに登場!
ついにめろんでも登場。パッケージちゃんと見てなかったわー。

売り切れ確実!?立体マウスパッドに注目の
「電撃G's Festival! DELUXE Vol.2 電撃ToHeart2 AnotherDays」

やべえこれ欲しいぃ!しかしこのマウスパッドを親に見られた日にゃ‥‥‥

もやしもん6巻特装版が入荷するとこうなる
どうせぶちゃいくならプライズでいい。

ためしてくりゃれ? 語尾変換ブックマークレット
わっちとか岐阜弁やんwww次の日の全部無駄化もおもしょいですw

GLAY・TERU(Vo.)語録
なんという迷言www好感度がちょっと上がったわw

北海道「さっぽろ雪まつり」に、雪で作られた巨大な『石仮面』が出現!!
小さい時、猫ミミかまくら作ったぉ(比較になりません

金玉を強打したときに流れるBGM情報を共有するサイトが登場
タイトルで既に吹いたwwwww

その手を離せ!!
これは良い友人wしかし胴上げってwww

母親があまりにもうざいんでケーキ買って食わしたwwwwwwwww
おかしいな、目から汁が‥‥‥。

自分が変態と思ったとき
これを見て若干引いた私は普通なんだなと思う。



そういやウィンドウズの人は出来るのかな、コレ。
(´・ω・`) つ[本音チェッカー]

こんな感じで、他人にどう思われてるかとか物の考え方とか見るらしい。
こんな感じだそうな。


MacではFlashがバグ起こしてた(?)ので出来ませんですたorz
かと言って他の人に先に紹介されるのも悔しい(オイwww
ウィンドウズの方、何か色々やって楽しんでみて下さいー。

0 Comments

Leave a comment