ぬあ

そういや最近人と話してると、通じ合うことがいかに難しいかって思う。

自分では結構先を読んで返事したり反応したり問いかけたりするけど、
相手から一歩手前の反応が返って来て二度手間みたいな。
これって自分が逆の立ち場だとなかなか意志を汲み取れなかったりしてると思うから
どっちもどっちなんだよなぁ、とか思う。
まさしく阿吽の呼吸ってヤツがいかに難しいかって事だぜ。
頭の回転が速い人と話してるとやっぱ自分的には楽なんだぜ。
その分相手から見たらめんどくせぇなぁとか思われてるかも知れんがなー。


ちょwwとんでもねえ事発見したwwww
かなり爆笑して泣けた。>1が可愛いwww

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
文章能力に嫉妬したw しかし素直過ぎる>1ワロスwwwww


そういや相談してみたら栗きんとんという返事が来た。
ニートのばかやろうと叫んでみるてすと
春は鬼門で氷点下という修羅場?w
寒い→テンションうp→テンションダウンで軽く鬱 ←今ここ

寝ます。

0 Comments

Leave a comment