そろそろ

デスね!
卒論発表とか
卒業旅行とか
卒業式とかとか。
とりあえず最近の出来事からつらつらー。

またもロト6当たったー。うぇーい。
最下等ですが4戦2勝中。そろそろイッコ上の等が当たらないかと思ってる。
んで会社に勤めるようになったら膝丈スカートが必要だろうという事で
服屋を巡って来たりした。アンサンブルとかジャケットも必要だなぁ。
あと靴か。。。無難な格好てムズカシイわ。


こないだ何故か飲み屋に行く流れとなったので
居酒屋でれがsが日本酒頼んでました。
ていうか300mlで、ヤツにしてはかなり量多いんですけどwww
案の定最後の方べろんべろんでフワフワしとったw
その後カラオケに行く事になって、私ばっかり歌ってたよーな。
れがsはと言えば、感情が高ぶったり理性がどうかしていたようで
うん、お酒って怖いね。な感じ。
感情高ぶると怒ったり泣いたり笑ったりの位置が近いよねー。

て言うかカラオケで彩音の新曲入っててウハハーイ!
eufoniusの新曲も入っててウハハーイ!!!
もちろん歌っちゃったぜい。
ランバトで85~90点くらいしか取れなかったけど気にしないw
つーか最近気付いたけど志倉千代丸さん良いよね!
ひぐらしとまいゆあから名前覚えてたけど、気に入る曲が多くて困る。
作曲の神か。


今日は卒業式の袴予約した(ようやくかよ
間に合ったみたいで良かったです。ていうか着物が可愛すぐる。
袴は赤の予定で、着物は白色か黒のストライプか迷い中って感じ。
どっちもピンクの花柄で可愛いんだ!むしろ両方着たいいいぃぃぃ!!!

そんでその後ゲセン行ってハーゲンダッツ一発げとー。
ポプもできてなかった曲がクリア出来た!ドラムは死んだ!www
本屋でCanCam買っちゃった!一年ぶりくらいのファッション誌。。。
あとマンガも一冊。
つーか初めてまんがタイムシリーズ立ち読みしたら、
ドージンワークが本編最終回でした!(爆笑
まじビビったしwwwww
次号から番外編が始まる的な事が書いてあった よ?


あ、そういやヘアアイロン買いましたー。
毎日がくるくるです(何
こないだ行った美容院がすんげ良かった。また行きたい!!!
ていうか私的に気に入った店なんですが、誰か行かない?(ぉ
aクアウォーク内のお店なんだけど、
ご紹介割引チケットあるんで気になった人いたら連絡ぷりず。


あともう一個お知らせー!
メッセメンバ内で卒業旅行行こうぜ的な掲示板をじょりが作ってくれましたー。
色々条件合えば自分も旅行行けるんじゃね?って思ったら連絡よろ。
むしろ皆で旅行とか行きたいしってだけの人でもいいと思う。
そんだけー。

では記事。


世界三大瀑布の一つヴィクトリアの滝には「デビルズプール」というすごい場所がある
こえええええええええええええええ!!!!11

「スマブラX」早くも売り上げ100万本突破・Wiiソフトで最速
流石だな、としか言いようが無い

ポカリ VS アクエリアス
昔はポカリ派、今は両刀使い。

モネラ第一弾ゲーセンで復活!?
うわあああああああコレはやりまくるしかねええええええ!!!!!

意外と担担麺っぽかった「日清のどん兵衛 担担うどん」試食レビュー
なか卯の坦々うどんもなかなかうまいんだぜ。

雪像初音ミク
これはナイスクオリティ。

ヤフオクで買ったエロ本が届いたwwwwwwwwwwwwwwww
なんという羞恥プレイ

ちょっとした奇跡を体験した
鬱泥男ワロタwwwwww

おまいらキーボードをさかさまにして振って見ろ。
振ってみた。‥‥‥‥‥‥。

元カノ忘れられない奴ちょっとこい
>75にガチ泣きした。こういう文面好きだ。

安価で切り絵します
クオリティ高過ぎw


まだ読んでないのでこれから本読みます。

2 Comments

yくも  

>袴予約…
間にあってよかったね☆そして赤の袴はおなj(ry

2008/02/14 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

零  

>おなj
あるあるwww
でもただの赤じゃない(と思う)よ。まだ確定じゃないしw(ぉ

2008/02/14 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment