記事のみ

昨日は長々と日記を書いてしまったwww
今回は主に記事ですー。



京都「すげーこと考えた。生徒にイジメバッジをつけて貰って、悩みがある時は外して貰えばよくね?」
ねーよwww大丈夫か京都。

日清食品、湯きりしたスープも楽しめるカップ焼きそば
一回食べてみたいですね。ちょっち気になる。

胸の“揺れ”を2分の1に軽減するスポーツブラ ミズノ
スレ住人よ!おまいらは何も分かっちゃいない!!!!!!11!!111
しかし>16と>22にわろたw

水樹奈々の「STARCAMP EP」がオリコン5位にランクインしたらしい
むしろ圧倒的すぎる1位にビビる。

マーキングを報告するスレ
マーキングの存在を知らんかった。こえー。

涼宮哈爾濱(ハルビン)の憂鬱
>44wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボコボコはたまにはチョップとかしてみようぜ
きっと来る~♪じゃねえよこっちくんなwwwww

やる男の小さいAA作ったwwwwwwwwww
ちっさすぎwwwwやるおと言うより新しいジャンルだなw



ちょこちょこ気にしてはいますが、記事としては
↑ ニュースとか真面目系
↓ どうでもいいネタ系

ていう感じに並べるようにしています。大体、ですが参考までに。

2 Comments

れお  

どうでもいいネタ系ほど、よく見ている件w

2008/02/15 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

零  

ニュース系はタイトルだけで大体理解出来るしなw
かく言う私もネタ系を集めるのが好きwww

2008/02/15 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment