さんほら

れがsがなんやらDVDを購入したようなので鑑賞。

SoundHorizon二期か。。。意見分かれるところだろうよ。
以下ネタバレ含み感想。自己責任でお願いします。

とりあえずボーカル多過ぎ!!!

それぞれの個性は分かるんだけど、うまく使い分けられてるんだけれども、
何か世界観がなぁ。。。
パート分けとかより各人でメインボーカル曲を一個ずつとかの方が良いと思た。
何かごちゃっとした印象だわなー。
まぁストーリー性のある曲だからパート分けでも馴染むには馴染むけど。
細かく分かれ過ぎな感はあるなぁ。

とりあえず赤色の人良いよ赤色の人(ぇ
衣裳が似合ってたのと一番可愛かったんだwww
あとバイオリンの人が綺麗だったw
複数いるとこういう比較入るので微妙なんだよー。
あらまり時代は一人だったから見とれてたけど。
あとメインぽい女の人が良く分からん存在だったもんで
二人で「誰?誰?」って言ってたwww

一回あらまりっぽい歌声が聞こえて来て、二人で「えっ!?」と思った。
でも二人の女の人が歌ってて違うっぽかったお。。。
そう思った直後にレヴォ来て意気揚々に「皆お待たせ!!!」

ソッコーで「お前はいいよ」とスッパリ言ってしまった
ごめんなさいレヴォwww
んでその女の人二人が水銀燈みたいな格好をしていたのでれがsが
「何だこの水銀燈二人はwww」ってwwwww
後で気付いたけど5thCDのイラストの衣裳だねw
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の水銀燈の踊りをイキナリれがsが踊りだしてワロタwwwww

やはし全国ツアーだったためかちょいとお笑いノリでしたなぁ。
親しみは持てるけど一期知ってる人には物足りんぞよ。
万人ウケはするかも知れんが。
れがsのだったからどの程度の存在のDVDか詳しく知らないので何とも言えんなw
ストーリー性は全く見られなかった。
そして何だこの編集は。オマケのDVDだったんか?いやマジ。
(れがsに確認取りました。やっぱ写真集のオマケDVDだったようでする。
 普通のDVDはあれはねーよなwww)
一期に縛られすぎるのもあれかと自分で思うけど
あらまりカムバアァァァーーーーーック!!!!!

てことで三期があるならあらまり復活きぼんぬ。


ちょこっと記事。

生物進化の過程がよく分かる「スポア」のプロモーションムービーを掲載
面白そう!生物の目とか手の位置とか決めれるのかwww

「ひこにゃん」にチョコ43個、昨年ゼロが「なぜにゃん」
一躍有名ひこにゃん。

『初音ミク』のモノクロ・イラストを大募集!!
2/21〆切って厳し過ぎやしないかね?w

『初音ミク』のフィギュアが、 ワンフェス会場ボークスブースにて緊急発売!!
前々からこのフィギュアの完成が気になってましたが、
カラー(というか質感)がとても良い感じでまさしくGJ!

初音ミクがニンテンドーDSソフト『13歳のハローワークDS』でゲームデビュー決定
ついにゲームデビューまで来たとな。

- 2 Comments

No Name  

>万人ウケはするかも知れんが。

万人ウケどころか、1万人に一人くらいしか知らんでしょw


>ひこにゃん~
著作権ってどーなったんだっけ?

2008/02/15 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

零  

>万人
とりあえずライブに参加した人では、という事でー。
確かに万人っつーよりか1/万人だなwww

>ひこにゃん
wikiによりますと『2007年12月14日に彦根簡易裁判所において民事調停が成立し、一定の条件の下で彦根市のキャラクターとしてひこにゃんの使用を続行することが決定した。』だそうです。
どこまで正しいかはともかくとしてw

匿名だけどあの人かなーという予想。。。
見知らぬ方ならすみませぬw

2008/02/16 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

