旅行

卒業旅行の予定たててますた。
ねみぃ。。。

ってか今更だし
大学違う=卒業式バラバラ過ぎわろすwだし
予算の関係もあるし
‥‥‥ってことで国内放浪旅となりそうです。
同時にスノボ計画も立ててます。
ようやく三年前に買ったスノボ板ちゃんが活躍www(使ってやれよw

てことで国内旅行とスノボ2、3回行って結局ヨーロッパ旅行と同じくらい
お金は飛んで行きそうな悪寒w
でも楽しければそれでいーのだ。


今月これからめっちゃシフト入ってるんで頑張ります。
んで来月は主に前半働いて、中盤からは遊びまくり計画w
やっぱ前々から働いとくべきよねぇ。(´ω`) =3
稼ぐぞーっ!!!


関係ないけど。

明日ってか今日卒論発表ですw
午後から適当に大学行って適当に終わらせて来ます。

- 2 Comments

yくもそ  

>国内放浪
え?普通じゃないの?

あー、私信。
爆弾投下がおきますた。一応おわったけど、どーすべきかしてー。ぐふぅ( ̄¬ ̄)

2008/02/18 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょ‥‥‥弾幕通過じゃなくて?(おいそこのニコ厨w

また色々大変そうだのう。。。
とりあえず終わったならよろしいが問題は残ってなくて?

2008/02/19 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

