中毒性。

キュンキュン(゚∀゚)

てか、何か色々ありすぎてヤベェww
自分香りにこんなにも弱いんだーって事と、ぁと、色々www
言われへんw

ほんと、苦しいのを通り越すとマジで盲目。
自分悪女の才能あるかもなw ある意味でww

良心の呵責は
このひとときだけ
忘れてしまおう
堕ちる
堕ちてゆく
果てもなく。



カウンタが1000回ったけど
なーんも出来ません!
明日(今日)からサークル始まるしねー!!!残念!
何かなー。
繁忙期(お盆)でバイト忙しかったのに、それが終わったら今度はサークルかよ!
みたいな、ね。(;-_-) =3 フゥ
壊れそうだわー。忙しいし色々あるしで!
時間マジ足りねぇ!
もっと暇な時間をおくれぇぇえ!。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、
バトン行きますかの。
マジ長いのでご注意をw

エンドレスバトンー。
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●回してくれた方の印象をどうぞ。
前日のバトン参照w

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変・明るい・賑やか・まずA型じゃない(A型ですがね!

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい
明るい
気配り上手
頼もしい
笑顔

●では反対に嫌いなタイプは?
自己中
愚痴り屋
非常識・・・とか?

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分好きだからなー。
あえて言うならもっと行動力が欲しいw

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
よっし遊ぶぞwwイェア☆

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つきで)
ごめ、これ長過ぎて回すのは気が引ける自分w 
やりたい方どぉぞ~( ´∀`)つ【バトン】
ルールめっちゃ無視www

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ちょwごめんwww

●宝くじで3億円当たったらどうする?
欲しいものを買ったら1億は貯金貯金w
(その前に2億も使えるんかっつー話w)
 
●どんな告白をされたらグッときますか?
やっぱ直球一番です!
 
●こんな人が理想!!
優しくて面白い人!

●異性のどんな仕草にグッとくる?
カッコ良くても可愛くても萌えw

●自分を褒め称えてください。
頑張った自分!
 
●逆に誰かを罵ってください。
おまwふざけんなww

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
ほっぺつねつね♪ww

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
んー、グレープフルーツとかw

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
ちょw キタコレww
ぇ、マジで言うの?
幻水2のジョウイをやれと言われ始まり、
スパイラルのひよのとリオやったー。
あとS.D.KYOのゆやちゃん(ヒロインの女の子)
スパイラルん時はマニアックなおじさまに撮られまくってたし
KYOの時は友人と総勢15人くらいで集団コスってたからヤバかったw


●最近ハマってる場所は?
バイトの罠にはまってます(違
暗い駐車場とか?www(ワロスw

●今、何聴いてる?
I'veだったりw
ほっぺつねつね♪w
この曲マジ萌えるねwww(ぅはw
 
●最近感動した出来事は?
自分の醜さを丸ごと包んでくれた瞬間。

●最近怖かった出来事は?
自分が一番コワイ。

●今行きたい場所は?
一人旅で自分を見つめ直したい。
京都か、うん、いいね。

●明日の予定は?
10時から17時までサークルって、22時から2時までバイト(・ω・`)

●マイミクの皆さんにひとこと
これからもよろw

●最近…恋してますか?
ん、まぁほどほどに。

●ストレス解消法(>m<*
寝るのと泣くのと叫ぶの。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
ばっちりヽ(゚∀゚)ノ

●今どんなきぶん?
これ更新したら寝よーって気分w

●夏休みにしたいこと●
遊びたいけどもうすでに無理ぽい(ノд`)ヴぁー
隙を見つけてプールにでも・・・!

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)●
真面目で変なヤツ系(何w

●ケータィの機種は??●
あう。
 
●アナタはオヤジを許せますか?●
まぁいいんじゃないかw

●お気に入りの香水は??●
アイランドキッス

●最近見た映画、見たい映画●
トリック2観た。
観たいのはラブ★コンな流れじゃね?w

●TDL・TDSどっちが好きデスか?●
TDSワカンネw
TDLのが面白そうな気がするが夏はTDSかもねw

●ラーメンの味は何が好きですか?●
塩か味噌か担々。
時々とんこつ。醤油はごく稀に、って感じ。
                  
●今眠いですかー???
微妙。
明日9時には起きないとだから早く寝なきゃw

●好きな映画は?
んー、ジブリ系。耳をすませばサイコウw
 
●好きなまんがは!?
多いなw書ききれんだろうww

●最近はまってる飲食物は?
水(ぇw
最近食に感心が無い。。。
 
●明日の天気は?
雨ぽい?

●一ヵ月後のジブンに言ってやりたいことは?
辛くても頑張りぃ!
それが自分の糧になる!!!
  
●カタツムリの甲羅の中身はなんですか?
内臓

●好きなアイスゎ何!?
MOWはヤバうまw
あとパピコとかcoolishとかかね。
31なら「ナッツトゥーユー」かのぅ。

●好きな紅茶は何??
午後ティー何でも好きw
でもオレンジ微妙かと思う('A`)

●将来なんになりたい??
何でもいいやー。
声生かせる職なら大歓迎!

●体に悪いところはある??
体重減少と皮膚が弱いとこ。
あと内臓とかも弱い。
 
●自分のこと好きですか??
結構、かなり好きw

●どぅしてもできないことはありますか??
どうしても出来ないと思ってた事を今現在やっているので
もう何でも出来る気分(゚∀゚)

●掃除と料理どっちが好き??
どっちもきr(ry
掃除かなぁ。。。
料理も思いついたままパパッと作るのは出来ますがね。
いかんせんめんd(ry

●ダイエット中な人~??目標はマイナス何??
太りたい(ぇ
今までの標準体重-5kgとかなのでマジやべぇw
一番太ってた時と比べたら-10kgとかじゃね?
2、3kgは戻ってー!

●フランクフルトは好きですか?
うん☆

●時間が戻るならぃっに戻りたいですか??
小学生時代とかw

●コンロはガス?電気?
ガス

●最近はまってることは?
パソコン?
音ゲはあんましてない。。。

●バイトしてる?
マジ多忙(´Д⊂グスン
某ラーメン店で働いてます。。。

●最近ハマったゲーム
兄からやらせてもらったリズム天国。
早くやりたひ(*´¬`)


長かったぁ(´ω`) =3
やる気のある方どうぞー!

- 0 Comments

Leave a comment

