眠し。

ネトゲの罠にはまりそうです零です。

本格的にノパソ欲しいなぁ。。。
そろそろ購入したいっす。誰か良いの教えてプリーズ!

あ、卒論発表終わりましたー。
なかなかあっさり終わってくれて一安心(´ω`) =3
男友達に「Kさんのが一番興味深かったわ」って言ってくれて嬉しす(´ω`*)
まぁ身近な題材だったからってのもあるんでしょうが。
私的にはバイオ燃料の方が興味深かったぞ?w

あとはバイトバイトバイト~♪



前々から掲載出来なかったのも含め記事ー。

バレンタインデー特別企画「抱き枕に告白してもらう!」
‥‥‥( ゚Д゚)ポカーン

お前らがネットをしてるときの姿勢について
自分は地べた(布団)に座って机にあるパソコン触ってます。
イスは疲れるんだよなぁ。イスの上であぐらとかしちゃう。

絵の練習がてら安価絵する
萌え四コマ的なイラストだな。

安価でおまいらのオリジナル嫁を描かせてください
やべぇこの人上手すぎ‥‥‥!

捨てられたプリントから姉の落書きを晒す。
センス良過ぎwwwシュールでワロタwwwww

2 Comments

れお  

卒論乙☆~(*ゝωб*)b

ネトゲやろうぜー!
むしろ遊ぼうぜー!
ヽ(*'ω')ノ

2008/02/19 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

零  

すまんネトゲはもうやってまふwww
何か夕方やり始めて気付いたら深夜とかあるあるw

ちゅうかバイトで忙しい罠orz
23日なら昼から暇なんでよろろ☆

2008/02/21 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment